1  2  3  4  5  次へ>

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡10・15♡

2016/10/15

みなさま、こんにちは

本日、秋晴れの大安です

A様ご夫妻 ご結婚おめでとうございます

挙式は、人前式で、ゲストの皆様の承認をいただいて

無事に結婚式は成立いたしました

 挙式後は、チャペル横のガーデンにてペーパーシャワーとバブルシャワーで

お祝いしていただきました

キラキラのペーパーシャワーがとってもPHOTOGENIC GOOD

 

↑お二人がおひとりずつに手渡しやすいようにと、カップにつめました

披露宴会場は、WhitexGreenのNaturalフラワーコーディネート♪

ゲストテーブルは、キャンドルサービスでラウンドなさいました

ご親族様やご友人様とのアットホームなご披露宴

歌を生業に、とがんばっていらした新郎様のお仲間からは

見事な曲のプレゼントをいただいて、会場も聞きほれました

ハロウィンを控えた10月の結婚式

やはり、Welcomeコーナーには、ハロウィンGOODSを飾って気分を盛り上げます

おふたりお手作りのプロフィールDVDもハイクオリティで、

会場の皆様からはたくさんの拍手をいただきました

おふたりどうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡10・9♡

2016/10/09

みなさま、こんにちは

昨日今日は、北野周辺では、KOBE JAZZ STREETでにぎわっています

ROKKOSOでも、陽気なJAZZの演奏が漏れ聞こえるています

おふたりを祝福する気分も意気揚々です

さて、そんな本日、めでたくご夫婦となったおふたりの

HAPPY WEDDING REPORTをお届け致します

新郎様の上司が書いてくださったプロ顔負けのウェルカムボード

イニシャルペアカップも一緒にディスプレイ

10月ということで、ウェルカムコーナーの一角は、HALLOWEEN仕様

危ぶまれたお天気も見事に晴れて

挙式後は、チャペル横のガーデンでみんな揃っての集合写真

 挙式ではちょっぴり緊張気味の新郎新婦様でしたが、

たくさんのゲストのみなさまに囲まれて、温かい祝福の拍手をいただき

とってもうれしそうでした

フルーツいっぱいのウェディングケーキにナイフを入れてから

お互いのお口へあ~んと仲良く食べさせあいっこ

和やかな時間が続きます…

お見送りの品は、おふたりのお名前と今日の日付の入ったオリジナルcorocoro

 

仲良しご夫妻N様、どうぞ末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡10・8♡

2016/10/08

みなさま、こんにちは 

とうとう秋本番ブライダルハイシーズンに突入です

10月8日 K様ご夫妻ご結婚、誠におめでとうございます

さて、本日主役のK様婦人は、大のスヌーピーFan

 

お持込のスヌーピーは、約30体はいらっしゃったかと

ご自宅には、もっともっとたくさんのスヌーピーがいらっしゃるのだとか

そんな、精鋭のスヌーピーたちがゲスト様をお出迎えです

ウェルカムボードは、先輩のお手作り ここにもスヌーピーが

挙式会場、受付、パーティ会場、至るところに

スヌーピースヌーピースヌーピー 

大好きなものに囲まれて、大切な方々に迎えられての結婚式

結婚式は、ゲスト様にあわせて2度行いました

第1部では、ご両家ご親族様を中心にお集まりいただいて教会式&ご披露宴

続いて、第2部は、ご友人様を中心にお集まりいただいての和やかなウェディングパーティ

パーティの前には、人前式で皆様からたくさんのお祝いと承諾の拍手をいただきました

どちらのパーティも笑顔と感動いっぱいの幸せなひととき

ゲストの構成が変われば、結婚式や披露宴に込める意味合いもすこしずつ変わってきます

そうすると、おもてなしをゲスト様にあわせて考えることができるので、

よりよいおもてなしができるのではないでしょうか

お二人どうぞ末永くお幸せに

   

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡9・24♡

2016/09/28

みなさま、こんにちは

台風の合間の快晴で迎えました、9月最終週

K様ご夫妻、ご結婚おめでとうございます

神戸から遠く離れた茨城で、すでに新生活をスタートさせていらっしゃるおふたり

この日は、新郎様の地元である神戸にて、挙式&親しい方とのご会食でございました

挙式は郎様が七五三など、幼い頃から馴染みのある神社、湊川神社様にて神前式を

その後、ROKKOSOへご移動されてからは、

ウェディングドレス&タキシードにお着替えなさって

みなさまと記念のお写真撮影を

大きめのバラをアレンジしたブーケは、

大人っぽいスレンダードレスにマッチして、新婦様にとてもよくお似合いでした

ご親族様とのご会食は、当館1Fの会場「マジョラム」にて

お子様たちのテーブルには、おもてなしのおもちゃもセッティング

幼い頃から出逢ってからのおふたりの写真を

映像にまとめたプロフィールDVDもやってよかったとのお言葉

おふたりのお好きなReggaeの曲をバックに、

ゲストおひとりおひとりからのお祝いメッセージでは

みなさま、語りつくせぬ想いがあふれだしました

笑いアリ 涙アリ

お庭でのお写真もたくさんご撮影され、あっという間の二時間半

チャペル横のガーデンでは、ルリアゲハもおふたりを祝福していました

どうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡9・10♡

2016/09/15

 

みなさま、こんにちは

さて、先週に続いてこの日も大安吉日 そして、お天気も快晴

新郎様のプロポーズ大作戦決行から早3ヶ月

ついに、結婚式当日をお迎えになりました

T様ご夫妻、HAPPY WEDDING

チャペルへ向かう回廊には、新婦さま自らご準備された

Welcomeアイテムをディスプレイ 

挙式前の受付、そして披露宴会場前にも

ハイクオリティな手作りWelcomeグッズの数々

ウェルカムベアー

ウェルカムボード

この他、受付用ボードもおふたりのトレードマークにちなんでお手作り

三姉妹でいらっしゃる新婦の妹さまと旦那様がこの日のために

 ご準備してくださったそうです

そんな皆様から愛される新郎新婦様の今回のご披露宴のテーマは、

ズバリ  お天気  です

テーブル記号は、新婦自らデザインして書き下ろしたもの 

もちろん席次表にもプリントされています

ケーキの食べさせあいっこでは、あーん

とっても照れ屋の新婦様でしたが、

ゲストの皆様とのPHOTOには、しっかり微笑んでくださいました

この日のご披露宴は、プロのギタリスト・ヴァイオリニスト様の生演奏に加え、

お祝いメッセージ、新郎お父様からのサプライズ、

新婦ご友人からのギター演奏&合唱のプレゼントなどなど

内容盛りだくさんの贅沢な空間をゲストの方と楽しんだ新郎新婦さま、

あっという間の二時間半でしたね

おふたりの頑張りと “はれるん” 効果でしょうか

どうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡9・4♡

2016/09/14

 

みなさま、こんにちは 

朝夕ずいぶんさわやかな風が吹くようになってまいりましたが…

9月に入ってまだ1週目なので、夏の日差しはそのままでしたね

9月4日(日)大安 H様ご夫妻ご結婚おめでとうございまぁぁぁあす

まずは挙式~

チャペルにて、新郎様のご入場前に

新婦のめいっこちゃんとおいっこさんがリングピローを運んでくれました

ちょっぴり緊張気味のお子様たちも大役をしっかりと果たしてくださいました

挙式後のチャペルガーデンでは、フラワーシャワーに続き

新婦のお友達がブーケをキャッチされ、歓喜の声を上げておられました

 

受付には、似顔絵のウェルカムボードと

お祝いでいただいたお名前入りのペアコップを飾りました

さて、ご披露宴ではというと…

ご余興は、新郎さま側、新婦さま側からそれぞれひとつずつ

新郎側のゲストのみなさま、実は前日からこっそりホテルにお泊りで

練習をなさっていました、渾身の 氣志團の歌とダンス

サプライズで新郎のお父様にも入っていただいての大盛り上がりでしたっ

そして、続いては、新婦側のお客様からは、こちらも新郎新婦にはサプライズで

親御様からのメッセージも入ったお友達からのメッセージDVD

どちらも笑いと感動の両方を届けてくれたすてきなご余興でした

お友達中心の元気いっぱいの披露パーティ

お二人どうぞ末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡8・21♡

2016/08/31

みなさま、こんにちは

お盆も過ぎ、8月も後半戦に突入です

新郎新婦様の愛の炎と同じくらいあちちなホテル北野プラザ六甲荘から

HappyWeddingレポートをお届け致します

ブルーがお好きとおっしゃっていた新婦さま

会場はブルーxイエローのコーディネートに、

ナチュラルテイストのお花をあわせました

受付では、お二人をお祝いする方々からの電報の贈り物が

近ごろはキャラクター電報も増え、披露してよし、飾ってよしと万能です

↑ピカチュウ電報です

↑シンデレラのガラスの靴 電報です

職場のお仲間やご友人に囲まれて本当にアットホームで

にぎやかな和気藹々とした雰囲気が印象的でした

それぞれの職場の方からいただいたお祝いのメッセージDVDは、

かなりのハイクオリティで、皆様からいっぱいの拍手をいただきましたっ

夏のひまわりのように明るい新婦さま、テディベアのような包容力のある新郎さま

どうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡8・11♡

2016/08/26

 

 みなさま、こんにちは

 8月11日(祝)、山の日初施行の日のWedding Reportでございます

Happy Wedding Y様ご夫妻

メインテーブルや会場のコーディネートは、

白xピンクのやさしいお色のコーディネート

息のあったおふたりは、協力して

今日の特別な日のおもてなしのために、

一生懸命ご準備してこられました

メインキャンドルには、

メインテーブルとテイストをあわせたピンクのお花でカラフルに

永久の愛を誓い、キャンドルに炎をともしました

ゲストの皆様に囲まれ、歓談とお写真タイムでは

たくさんの祝福をいただきました

クライマックスは、親御様への感謝のお手紙と

ありがとうをいっぱいこめた真紅の薔薇の花束

本当に息ぴったりのすてきなおふたり

どうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡7・30♡Ⅱ♡

2016/08/07

 

みなさま、こんにちは

7月30日、お二組目のHappyなおふたりのご紹介です

ご成約から約1年のご準備期間を経て、

めでたくこの日を迎えられたT様ご夫妻

本当におめでとうございます

挙式会場へ向かう回廊や受付には、

想い出写真を連ねたPhotoガーランドを

受付には、Welcome BoadやWelcome Doll、前撮り写真も飾って、

華やかにゲスト様をお出迎えしました

挙式後は、披露宴会場マジョラム前でもお出迎え

ゲスト様を想い、お忙しいお仕事の合間をぬってご準備された証です

会場のコーディネートは、おふたりのやさしく、やわらかな雰囲気に

ぴったりのPinkxWhiteの上品コーディネートで

飛行機を見るのがお好きな新郎さま

ウェディングケーキには、大好きな飛行機のマジパンがトッピング

仲良くウェディングケーキに入刀なさって、食べさせあいっこです 

おいしいものを食べるのがお好きという新婦さまは、

幸せそうな笑顔でした

 

ゲスト様が80名以上いらっしゃったバンケット内ですが、

おふたりが通ってもまだ余裕がございます

後半は、余興映像+合唱で、お祝いムードがさらに高まりました

楽しかったご披露宴のあとには、

当館別バンケットのレモンバームにて二次会を開催いただきました

長いようであっという間の充実した一日

おふたりには笑顔がとっても似合います

どうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡7・30♡Ⅰ♡

2016/08/06

みなさま、こんにちは

ついに、夏休みに突入です~

夏真っ盛り、晴天のなかの晴天のよき日、

HappyWeddingROKKOSO を迎えられました

K様ご家族をご紹介させていただきます

おふたりの愛娘Mちゃんは当日7ヶ月半

いつも打ち合わせでも元気いっぱいで、

われわれスタッフも笑顔にしてくれていました

そして、もちろんこの日結婚式当日も 言うまでもなく、天使の微笑み

そんなMちゃんのこれまでのご成長記録や

ご家族3人の思い出いっぱいのPhotoガーランドとともに

受付では、数々のウェルカムGOODSがゲスト様をお出迎えしました

じゃ、ジャジャーン

前日から新郎新婦さまといっしょにコーディネートしたメインテーブル

いつもイメージ力抜群で器用な新婦さまからは、

Tさ~ん、Wedding Report見てますよ!といって、温かいお言葉をいただいていましたがっ

さすが他の先輩カップル様の様子をご自身のオリジナルにアレンジする能力には、

本当に頭が下がりますm(_ _)m

ご入場前に、ゲスト様にケーキのトッピングをしていただきました

そして、三人のお名前入りのプレートを乗せてから

ウェディングケーキのご入刀~です

ケーキ入刀後に、仲良くファーストバイトも見せてくださいました

 また、ちびっこゲスト様のためのプレイマットやおもちゃをご用意なさるなど

各所でゲストへの配慮をなさっておられました

”アットホームウェディング”とは、まさにこの場のことだと実感いたしましたょ

お世話になった皆様へ

ちいさなヒロインのお披露目&BestFamily誕生のご報告に、あらためて乾杯っ

準備から結婚式当日まで、本当にお疲れ様でした

どうぞ末永くお幸せに  

   

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡7・9♡

2016/07/14

 

みなさま、こんにちは

先週のROKKOSOで幸せのカリヨンの鐘の音を鳴らした

幸せなおふたりをご紹介させていただきます

すでにご入籍済みのO様ご夫妻

このたび、ご結婚の節目となる今年2016年に

挙式とご会食の場を設けられることとなりました

頼りになるご友人にもお手伝いいただいて、会場見学から、お衣装選びなど

細部までご自身たちのウェディングプランを計画していかれました

その甲斐とご準備のお手間を惜しまれなかった分、

ゲストの方にたっぷり喜んでいただけるパーティでございましたょっ

会場前にはおふたりの思い出PhotoがびっしりのWelcomeボード

みなさんに、おふたりのこれまでの軌跡をたくさん見ていただきました

会場は、白を基調にパステルブルーイエローでコーディネート

ご入場は、はちみつをつけたバルーンを持って、Poohさん風に

ケーキ入刀後は、仲良くファーストバイトも見せてくださいましたよ

そして、これがご準備の賜物

Photoアイテムの数々どれも力作揃いでした

 そして、クライマックスには、新郎様からのお手紙朗読

親御様への記念の品ネームインポエムにはお手紙を添えて

みんなが笑顔になれるお天気も晴れになる

そんなハッピーな1日を過ごされたおふたり

どうぞ、これからもお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡7・2♡

2016/07/02

 みなさま、こんにちは

 7月2組目のカップルT様ご夫妻のWedding Reportでございます

 絵画がご趣味という新婦様の水彩画を会場前へとディスプレイ

手習いと謙遜されていましたが、お見事です

また 受付には、お手作りのウェルカムボードプラス、

いただいたご祝電&リサ&ガスパールがお出迎え

息のあったおふたりは、ご一緒に

今日のこの日のために、色々なご準備を進めてこられました

淡いブルーとピンクのお花をベースに、メインテーブルは華やかに

お祝いに届いたサプライズ電報もリサ・ガスでしたね

(実は新婦様がお好きなキャラクターなのだそうです

お天気にも恵まれ、ガーデンでのお写真タイムは目いっぱい

お楽しみいただきましたよ

また、新婦様が香川ご出身ということもあり、

ゲスト様お見送りの御品には、讃岐和三盆で幸せのおすそわけをいたしましたよ~

新郎様は新婦様のために、お手製のケーキを焼いてくださるという紳士っぷり

本当に仲のよいおふたりです

どうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡7・1♡

2016/07/01

 

みなさま、こんにちは

7月突入です 本日は、金曜日(平日)ではございますが、

夏日和のホテル北野プラザ六甲荘から

HappyWeddingレポートをお届け致します

手作りGOODSやこだわりの引出物・引菓子で

ゲスト様をしっかりおもてなしされたおふたり

WhitexBlueのさわやかコーディネートです

受付では、新婦様お手作りのウェルカムボード&

新郎様のゲームセンター戦利品のウェルカムドールがお出迎え

会場前には、

ご友人からの贈り物のウェルカムボード&PHOTO BOOKも飾りました

当初は、ご親族様中心のご会食で考えていらしたおふたりでしたが、

親しいご友人様もご列席いただいて、

幸せなおふたりの姿をたくさん見ていただきました

永久の愛の証キャンドルサービスでは

ゲストの皆様からいっぱいの拍手をいただきましたっ

癒し系カップルのおふたり

どうぞ、末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡6・25♡

2016/06/26

みなさま、こんにちは

6月もLast Weekのこの日、前日より雨予報が…

しかしながら、おふたりの愛のお力が

わずかな晴れ間を味方につけてくれました

O様ご夫妻、Congralulationsでございます

お仕事の傍ら、自分たちがやりたいことは諦めず

ご相談しながら、精一杯 ご準備してくださいました

その甲斐あって、笑いの涙あり 感激の涙あり

お二人のお人柄が垣間見える、感動的な挙式&ご披露宴でした

新婦たってのご希望で、The ROSEの曲に乗せて

ヴァージンロードは、ウェディングステップで、お父様とご入場。

 そして、お母様からは愛情たっぷりのヴェールダウン

ご本人はもちろん、周囲の方々にも感動の瞬間です

その後、新婦様はヘアチェンジをなさって、

仲良くおふたりで、ゲスト様の待つ、ご披露宴会場マジョラム

初夏らしい、淡いグリーンと白のテーブルコーディネートは、とってもさわやかでした

ご中座のエスコートでご登場いただいた、おじいちゃまとおばあちゃま

おふたりがご家族から、大切に、大切にお育ていただいたことが伝わってきます

そして、お色直し入場後は、カラードレスの色当てクイズで盛り上がりました

受付で、新婦さまお手製の投票Boxに、お名前を書いていただきご投票~

正解は、Yellowです

色白美人の新婦様にとってもお似合いでした

挙式でのブーケとブートニアセレモニー、そして、

ご披露宴での新郎様からのサプライズプロポーズ

しあわせいっぱいごちそうさまでした

おふたりの幸せな涙に会場のゲスト様ももらい泣きしてしまう、

そんなハートフルな結婚式

おふたりこれからも、どうぞ末永くお幸せに

 

このページの先頭

ホテル北野プラザ六甲荘:♡Happy Wedding レポート♡6・11♡

2016/06/16

 

みなさま、こんにちは

さて、JUNEブライド2週目のROKKORO WEDDINGです

昨年のブライダルフェアでご来館いただいてから、約10ヶ月。

M様ご夫妻 ご結婚 まことにおめでとうございます

ご準備は、しっかり&きっちりやさんの新婦さまにリードしていただきながら

毎回のお打ち合わせや前撮り撮影でも、笑い声が絶えませんでした

何事もおふたりで相談しながら、ごいっしょに準備をがんばってくださいました

本当に仲良しのおふたりです

お手作りのLegoのウェルカムボードは、受付でも会場でも皆様の注目の的

 鮮やかなブルーのクロスにヨット折のイエローナフキンをあわせて

さわやかコーディネートですっ

 ケーキセレモニーでは、ご両家お父様からのラストバイトに続いては、
 
おふたりのファーストバイトを
 
 
ご親族様が中心でしたが、終始和やかに進んでいきました
 
お天気も味方となって、お色直し後はガーデンでのお写真タイムも
 
たっぷりとお楽しみいただきましたよ
 

お写真のできあがりが楽しみですね 本当にお疲れさまでした

 

新婦さまのご家族への愛あふれる温かいお手紙、

新郎さまのストレートで、男っ前なご挨拶 感動のフィナーレでした

おふたり、どうぞ末永くお幸せに

 

このページの先頭

1  2  3  4  5  次へ>

ウエディングレポート